フクダのコッペパン | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

先週のこと。八王子の駅ビルに、パン好きさん憧れの、、、あの、、、コッペパンが!!物産展に出店されました~~!




盛岡市の「福田屋」さん☆☆。こんな近くでまさかフクダのコッペパンが頂けると思っていませんでした~。見つけた時はめちゃくちゃ感動❕❗




ずっと食べてみたかったけど、、、盛岡遠し。現地に行くと、お好みでトッピングを選べるのですが、さすがに、、、物産展では袋入になっています。でもでも正真正銘のフクダのコッペパン☆☆。毎日10種類ほどのパンが並んでいました。




どれも美味しかったです!とくにピーナッツクリーム。フワフワな感じで、チラッと塩味も感じてなんだか美味しい~。あんバターは一番人気ですって、間違いなしの美味しさです。




物産展は1週間開催されていましたが、初めの数日は割りと余裕で買えました。中日で広告が入ったので、それからはもう大変💦。12時で完売➡10時半で完売(10時オープン)と、激しい人気でした。




お店のかたに聞いたら、毎日500個ほど持ってきていたそうです。物産展に参加をする際は、現地の店舗を1店お休みしないとダメなんだとか。。。このレア感がワクワク度をアップさせます爆笑




当日お召し上がりの商品なので、許す限り通いました❕ほんとはもっと色んな種類食べてみたかった~。バナナとか抹茶とかゴマもあったんだよなぁ、、、またぜひ出店して頂きたい❗