コーヒーセミナー | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日もまた整形外科へ行ってきました。結局、ここ2ヶ月ほど週一整形外科に通ってます。いい加減疲れてきたかも。(待ち時間が長いのが一番の困り事❕チュー




さて、病院帰り、予約しておいたセミナーに参加してきました。スターバックスコーヒーの『コーヒーをはじめよう』🎵です。




栃木に住んでいた頃、スタバのセミナーは一度受けたことがあります。今回は2度目。順番が逆になっちゃっけど、、今日のが初めてさんの内容です🔰。(前は「アイスコーヒー」だった。)


なんとマンツーマンレッスン。先生は大学生のお兄さんでした。クッキーを食べたり、自分でオリガミを入れてみたり。。。1対1なので質問もしやすくて、楽しいレッスンでした。




お土産も頂きました。セミナー参加者限定のスタバカード。封筒にはお兄さんからのメッセージも🎵。


旦那さんのために、美味しいコーヒーが入れられるようになればいいけど、、、コーヒーって奥が深い❗



コーヒーをはじめよう

コーヒーにふれてみよう

コーヒーセミナーをまだ受講されたことがない方はもちろん「自分のライフスタイルにあったコーヒーは?」とお探しの方、コーヒーの楽しみ方を知りたい方へ。
コーヒーにふれる体験を通して自分にあったコーヒーを一緒にみつけましょう。