桜のはじまり | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

週末はお花見に行けなかったのですが、、、お買い物途中で満開の桜を見つけました。


キレイ。。。ピンクハート日本の春って感じですね桜




我が家では、ようやく(^_^;)、、、GWどうするか?という話になりました。どうしよっかね。。。長期連休は、旦那さんに釣り休暇をあげなくちゃいけないし、、、予定がたちにくく、悩みます。




でもせっかくだから、どこかに、、、行きたいなぁ。これから至急考えます❕




・・・なんだか、最近、どこかへ行きたくてしかたがない病キョロキョロ。春だからかな。




さ、今日からまた1週間が始まります。今週は父の誕生日があるので、姉と甥っ子と予定を合わせて、お祝いに行こうと思ってます。桜も見せてあげれたらいいなぁ桜