長い連休。。。 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

結局今日は、宇都宮までぷらっとドライブです。父に頼まれていたモノを、東武百貨店でお買いもの。ココ、小さくて古いけど、、、まっ、最低限の用事は済ませられるんです。(都内より道路もすいてて行きやすい!)


そして、お家に帰ってから、今季最後の苺ジャム作りをしました。いつもより、少しゆるかったかな。でもヨーグルトに入れるので、これでも大丈夫♪。(*^.^*)


そして、このところの悩みを解決すべく、PCをオンです。


もうすぐ始まるゴールデンウィーク!我が家はなんと!12連休なんですよ~~。今更ながら、旅行の計画です。(遅っ(^_^;))


密かにずっと考えてるんですけど、、、なんだか今回は腰が重かった。。。でも行きたいところがやっと見つかりました。


そうだ!京都に行こう!!


デス。(*^-^*)


連休後半、旦那さんは2泊3日の釣り旅に出てしまうし、前半を予定しています!!(ますます、日にちないじゃ~~ん。)


旅行会社で働いていた姉に、色々教えてもらって、申し込みまであと一歩!o(^o^)o
これはホントに行けるかな!?


私、こうやって、次はどこに行こうか?とか、どこの旅行会社がお得か?とか、名物は??とか調べるのが結構好き♪。趣味のひとつです。



・・・夕方、三宅島で大きな地震があったんですね。最近地震多いですね。なんだか怖いなぁ。。。とここまで書いたら、今度は宮城で震度5弱!?日本が心配です。










Android携帯からの投稿