私の休日 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

おはよーございます。


今日は、なんだかウキウキっ!して早起きしてしまいました。


というのも、、、今晩旦那さんが会社の飲み会で、夕飯いらないんだって。♪ヽ(´▽`)/


喜びすぎ??


でもね、うちの旦那さん、、、夕食を食べない時がない!しかも、残業制限もあったりして、ほぼ決まった時間(18時とか)に帰ってくるんです。


「今日も早いよ!」って毎日嬉しそうに出掛けていきますけど、、、内心「いや、普通(19時とか20時?)でイイんですけど。。。」と思ってしまうワタクシ。新婚さんだったら、嬉しいのかな??


毎日帰宅が遅い旦那様も大変だけど、、、毎日早い!!ってのも、、、これはこれで大変なのですよ。。。



だから、夕食いらない!なんて日は、私に羽が生えそう気分デス。(*^-^*)


おまけに、明日は私がオツトメなので、夕食作れず。。。いつもは前日、多目に作り込むんですけど、今日がそもそも休みだから、、、ついでに、明日も休んじゃお♪。ってな感じなのです。


普段は家計のことを考えて、デパ地下も控え目にしていますが、お弁当でも買っちゃう??と思ってます。たまにはイイですよね☆☆。


と言うことで、主婦業(主に食事作り?)は2日間お休みデス。嬉しすぎです♪♪。(*^.^*)


Android携帯からの投稿