おつとめ | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日は、おつとめです!


昨日の夜は、旦那さんが酔っぱらわずに帰ってきてくれました。(*^-^*)


私があまりにもGWのことで悩んでいたのと、飲み会中、東北で震度5の地震がありましたよね!あれで、心配になったみたいで、慌てて帰ってきました。


心配性なのかな、うちの旦那さん。地震、あまり揺れませんでしたケド。。。(^_^;)


ま、いいや!ホントに飲み過ぎるとヒドイ状況になるので、、、良かったです。


今日もポカポカ良いお天気です。病院などはないので、どこかにお散歩でも行こうかな。


私が行った時くらい、父にはノンビリしてもらいたいんだけど、、、最近、母が父から離れません~。そんなに仲の良い夫婦ではなかったのにな(^_^;)。不思議なものです。


両親が手をつないで歩く姿を、微笑ましく見てしまうのでした。。。(*^-^*)





Android携帯からの投稿