宇都宮ぶらり旅 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日は旦那さんが有休でお休みなので、、、宇都宮に遊びに行きました!高速を使うと1時間弱と近いんですけど、あまりまだ行ったことがない場所です。



まずは、道の駅「ろまんちっく村」でお野菜購入!

ぴよぴよ日記☆-20130320131842.jpg

・アスパラ 250円
・いちご 260円
・椎茸 200円
・新じゃがいも 200円
・ミニトマト 200円



アスパラも椎茸も大きい!!今日は夜、旦那さんが飲み会でいないので、、、明日の夕食に食べましょ♪♪。



お次は、東武百貨店でお買い物。古くて狭いですけど、、、一応百貨店!良いお品が売っています。ここでは、黒酢とタワシと、、、ワタシの夕食を購入しました(^^;)。



さっ、お昼のお時間です。何も考えてなかったんですが、、、せっかくだから餃子にしよ!ということになり、名前だけは知っていた超有名店「みんみん」へ。



ぴよぴよ日記☆-20130320113329.jpg

ぴよぴよ日記☆-20130320114425.jpg

ぴよぴよ日記☆-20130320114344.jpg



・焼き餃子 240円×2
・水餃子 240
・ライス 100円×2



安っ。キャベツのおつけものはセルフサービス。餃子は小ぶりで、野菜が中心の定番なお味です!美味しい~☆。(^-^)



お土産の冷凍餃子(2人前480円)も購入しちゃいました!

ぴよぴよ日記☆-20130320131907.jpg



宇都宮・・・やっぱり何気に都会。。。楽しかったです♪♪。