いざっ!スマホ!! | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

3年間愛用したこの携帯とサヨナラする時がやってまいりました。。。



まだまだ使う気満々でいたんですけど、最近電波の入り具合が悪くなって、、、どうやら寿命みたいです。



結構酷使してたからなぁ。。。



いよいよ「スマホ」デビューです☆。



昔だったら、新しモノにすぐにでも飛びつく私なのですが、、、最近、新しいモノは慣れるまで面倒~(゚-゚)、別に今ので不都合ないし。。。と思ってしまうのでした。



でもいつまでもこの携帯を使えるわけじゃないし、勇気を出して!(^^;)機種変しますっ。



慣れるまではブログやコメントの返事が遅くなっちゃうかもしれません。。。ご了承くださいねっ。m(_ _)m