ゆるキャラ☆☆ | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

最近流行りの「ゆるキャラ」ですが、、、大好きな2つをご紹介☆☆



実家がある神奈川県厚木市の「あゆコロちゃん」です。

ぴよぴよ日記☆-ayukoro4.jpg

厚木市は鮎とB級グルメ「シロコロ」が有名な町です!で、豚ちゃんの頭には鮎が乗っています。



お次は、私が今住んでいる栃木県佐野市の「さのまるクン」です。

ぴよぴよ日記☆-img_974602_31779904_2.jpg



こちらはラーメンで有名な町なので、頭にどんぶり、前髪にラーメン、そして腰にはこれまた名物の「イモフライ」を差しています。



どちらも愛らしいっ!!(^o^)昨年のゆるキャラグランプリでは、両方とも10位以内にランクイン☆☆の人気者たちです~。癒されます。。。