懐かしいモノ | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日はすごい風!家の中にいても、しっかり分かるほどです。花粉症も一向に良くならず、、、あと1ヶ月はガマンかなぁ(T_T)。



もう外はすっかり春♪♪ですね。東京は今週末が桜の見頃とか、、、ホント??栃木も桜、咲き始めてるのかな?お弁当作って、お花見したいなぁ。。。



先週、お友達から嬉しいお便りが届きました!結婚式の招待状ですっ☆☆。ホントにおめでとうっ(^o^)。今からとても楽しみです。



そうそう、近々携帯を買い替えようと思っていて、写真の整理をしていたら、こんな懐かしいモノを見つけました!



ぴよぴよ日記☆-F1060006.jpg

私の結婚式のブーケです!手作りです~☆。薄いピンクと白いバラ。私はチビッコなので、キャスケードではなくティアドロップ形のブーケにしました。



フラワーアレンジを辞めてしばらく経つので、もう作れないだろうなぁ。。。(^^;)前日とても大変だったけど、良い思い出です。



ちなみに、カラードレス用のブーケは、お友達に作ってもらいました!こちらは、押し花にして大切に保存してあります。

ぴよぴよ日記☆-F1060004.jpg