甥っ子くん | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日は姉宅訪問。甥っ子くんが、幼稚園に入園するので、そのお祝いを渡すためです♪。



お正月以来の甥っ子くんは、だいぶお喋りも出来るようになり、オムツもとれて、入園準備OK!子供の成長にはビックリします。


でもまだまだ抱きついてきたり、おばちゃんの私と遊んでくれるので、、、可愛くてたまりません(^-^)。いつか反抗期とかあるのかしら??



今回、甥っ子くんへのお土産はこちら!「日本の昔ばなし」です。イラストもかわいくて、日本の定番昔ばなしが20話入っています。旦那さんと選びました。

ぴよぴよ日記☆-516DC1XNvZL.jpg



早速読み聞かせたら(*^_^*)3話で寝たと、、、なかなか良さそうな本で良かったです。