盛り沢山な1日 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

昨日から旦那さんと神奈川旅行です。まずは私の健康診断を済ませ、、、久しぶりに2人で実家へ。



母が旦那さんをみて、大喜びです♪♪。娘と違って、優しく話を聞いてくれるお婿さんが大好きみたい。。。



まっ、私だって義父宅に行けば、旦那さんより歓迎されるから、、、これでいいんですよね、きっと。(^^ゞ



実家を後にし、お次は日帰り天然温泉!今日はホテルに宿泊なんですけど、無料チケットがついてきましたっ。ホントだったら1300円なんだぁ、、、ラッキー☆☆



お次はディナーです!お店は我が家定番「ラ・メッセ」さん。ここはホントに何を食べても美味しい~~。お店の方とも顔馴染みで、帰ってきた~という感覚のお店です。


今日も黒板からオススメをチョイス!



ぴよぴよ日記☆-20130315182727.jpg
◆的矢カギ(生)


ぴよぴよ日記☆-20130315183521.jpg
◆メジナ(グレ)のカルパッチョ


ぴよぴよ日記☆-20130315192305.jpg
◆真ダコのピリ辛トマト煮

ぴよぴよ日記☆-20130315185428.jpg
◆富山産・生ホタルイカのパスタ


ぴよぴよ日記☆-20130315185825.jpg
◆天使の海老と菜の花のクリームパスタ
(ほんとはニョッキだったんですけど、私の好みでパスタに変更して作ってくださいました。)



う~、美味しすぎ!!今日は歩いて着たので、2人でお酒(旦那→ビール、私→ワイン赤白)も飲んじゃいましたっ。



ここで本日のスケジュールも終わりかと思いきや!!ちょうど良いタイミングでお友達からメールがっ。



「うっ、会いたい!」と返信したら、、、遅い時間にもかかわらず(^^;)、出てきてくれました~~。



お食事が終わっちゃっていたので、ファミレスでお茶になっちゃったけど、、、何よりも楽しい時間でした♪♪。やっぱりお友達に会えるのが一番嬉しい☆☆☆



こんな感じで一日目終了~~。完全に旅行気分です!でもたまにはいいですよね~、だって神奈川にはやりたいコト、会いたいヒト、食べたいモノ、行きたいトコがいっぱいあるんですもんっ。



今の私には、海外旅行よりも神奈川旅行!(^^;)最高の癒やし☆楽しい一日でしたっ。