明日から3連休 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

花粉症が日に日に悪化しています。。。っていうか、鼻をかみすぎて、、、体力消耗中です。



私、ホントいままでそんなに重くなくて、シーズン中に2,3度、市販のクスリを飲めば乗り切れる!って感じでした。



病院に行けば、良いクスリをもらえたりしますか?その場合、耳鼻科?内科??花粉症は立派な病気です~~。



明日は1泊で神奈川に帰ります。(旦那さん3連休!)久しぶりに旦那さんと母との対面ですが、、、母が興奮しすぎるといけないので、ここは短時間で。



今回のメインは→→甥っ子が幼稚園に入るので、そのお祝いを渡しに姉宅へ行きます~。でも甥っ子くん、、、風邪ひいちゃってて、一緒には遊べないかな。。。残念~。



あと、私の健康診断です!栃木に契約病院があまりなくて、、、一番近めの獨協医大に行こうと思ったら、、、期間が終わってた!!(゚-゚)ビックリ!



で、だったら、毎年受けていた地元の病院でいいや~~と、明日受けてきます!!まっ、婦人科検診だけは受診済みなので、気持ちは楽です。・・・来期はちゃんと早めに日程確認しなくっちゃっ。