気が重い案件 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

義父から電話がありました。。。用件は、自分の古希のお祝いについて☆☆。



今年5月のお誕生日で、70才になる義父。



もちろんそれは知っていて、お正月に義弟夫婦と会った時に、みんなで集まってお食事会しましょう!詳細は近くなったらご相談で。。。と話していたんです。



そしたら、今日本人から先手を打たれました!!(゚-゚)



温泉一泊旅行。。。しかも、ぴよサンのご両親もお誘いして、、、とのお話でした。(うちの母は病気の関係で温泉NGなので、そこは丁重にお断り。)



えっ、こういう場合って部屋はどうなるの??多分参加者は、、、義父、叔母(義父の姉)、義弟ファミリー(4人)、我が家(2人)。



う、、、気が重い案件が入りこんだ~~。旦那さんに話しを伝えたら、「面倒~、阻止だ!!」



って。。。そんな風に言っちゃうのは可哀想なんじゃない!?、、、でも私自身もお泊まりは出来れば避けたい。。。



普段お一人で生活しているから、こんな時くらいは、、、と思うんだけど、でもでも気が重たい。


どうしたものかなぁ~~。まっ、旦那さんに任せるしかないんですけどね。。(=_=;)。