水餃子万歳! | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

色々ありましたが、せっかく横浜に来たんだし・・・って事になり、予定通り中華街へ。



今回の目的は、私がずっと気になっていたお店「山東」へ行くためです☆。

ぴよぴよ日記☆-20130128114456.jpg



ここは水餃子が有名なお店で、休日には行列ができる人気店です。



注文したのは、もちろん水餃子(735円)!そして海老そば(840円)です。そんなにお腹がすいていなかったので二人でシェアしました!

ぴよぴよ日記☆-20130128112459.jpg

ぴよぴよ日記☆-20130128112402.jpg



水餃子、すごく美味しい~!!旦那さんもビックリなお味です。皮も手作りでモチモチ。



タレはココナッツ入りの自家製ピリ辛ダレです。ココナッツ!?の味もしっかりします(^^;)。一口目は???と思いましたが、クセになる味。



旦那さんは、わざわざでも食べに来たい!と言っていました☆。



歩き疲れた所で、聘珍樓「SARYO」でデザートです。



ぴよぴよ日記☆-20130128120218.jpg

・黒蜜アンニン
・ゴマだんご



あ~、やっぱり神奈川は大好きです!沢山楽しい場所があるし、美味しいお店も。。。また遊びに来たいよぉ~。



さっ、今日はこの辺で、イチゴの国に帰りましょ~。(^-^)/~~