一喜一憂 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

おはよーございます。横浜の朝は、雪が降っててビビりました!でも積もる程ではないようなので、良かったです。(*^_^*)



昨日は、すべての事が終わってホテルに着いたら、実家の母が少しパニックになっちゃって、どうにかおさまりましたけど、、、大変でした。



楽しい時間を過ごすと、その反動で寂しさが倍増するようなのです。。。せっかく落ち着いてると思っていたので、ヘコミますね。



旦那さんにも悪い事しちゃったなぁ。。。自分は行かない方がいいのかなぁと思わせちゃって。みんなで一喜一憂です。



色々考えるところはありますが、、、今日は予定どおり少し横浜で気分転換してから、栃木に帰りたいと思います~。



↓28階からの景色。遠くにみなとみらいやベイブリッジが見えて、夜景がキレイでした。

ぴよぴよ日記☆-20130128074715.jpg