23:15 | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと

お疲れ様*

まゆこだよ(*´ω`*)

先週の月曜日に熱が出てから本調子ではないまま
LIVEweekを迎えてしまい
いろいろと試行錯誤しながらステージしてましたヾ(*´Д`*)

とは言え!
たくさん、LIVEさせていただいて幸せですね*

15日の土曜には!

憧れのある!
大阪MUSEさんに立ちました(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

大きいステージ!楽しかった(*´ω`*)!

この日も3人だったよ!




16日の日曜日には、大阪にお住いの方なら名前は必ず知っているであろう。

スパワールドでもLIVEをしました(*´ω`*)




水着でライブとかこの先もないんじゃない?
まゆこ的にはすごくすごく頑張りました*

ステージ自体もたくさんの人にみていただけたし。
全然知らない人の手が上がっていたこと!
全然知らない人が手を振ってくれたこと!

ほんっとすっごく嬉しかった(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )


その後は、森下華奈子ちゃんの生誕祭に出演させていただきました^ ^

すごくすごく仲良くしてもらってるし!
お祝いできて幸せでした(*´ω`*)!

そして、次の日は!
石川県へ行きました*


初の石川県!小松駅

北陸アイドルフェスティバルに出演させていただいたのですが!
すごく楽しかったぁ(*´ω`*)
初めましての方も
たくさんフライヤーもらってくれたし
たくさん一緒に遊んでくれたし^ ^

すごく素敵なイベントに出演させていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございました*

合間に!
みんなに聞いてた北陸で美味しいもの!オススメ!の


海鮮もいただいてきました(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )


そしてそして!

1日空いて19日!

ウルトラマリンナイト☆に


この写真撮った土曜くらいから3人ともなんだか体調が悪く…昨日はど偉いことな3人でした(๑•́ω•̀)

でもね。いつも側でそんな日も見ててくれる皆様のおかげで頑張ることが出来ます。
いつもありがとうね^ ^


忘れ物してちょっとちがうまゆこだったのも!
3人でのアンコールも!
人様のライブの告知を言うMCも!笑




新鮮でした(*´ω`*)

そしてそして
本日ですね!
私にとっては初めましてのデリモク*


がんばって歌ってたんだけど
喋り声がどうしてもガラガラに˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

本当に申し訳ない(๑•́ω•̀)
がんばってたんだけどなぁ。。。。

という事で、先週から数えて8ステージ!
怒涛のLIVEweek楽しかったです(*´ω`*)
シークレットガーデンいれたら11日間バタバタしてたんだって思うとあっという間だね(๑°⌓°๑)

そんな、真優子は今週末はお休みさせていただきます(*´ω`*)

体調もよくするし!
リフレッシュもするし!
いいもの届けられるようにリセットしてくるねヾ(*´Д`*)


という事で
側で支えてくれた皆様!
LIVEweekありがとうでした(*´ω`*)




*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

LIVE予定


【LIVE告知】

9


27(木)@ Pollux theater

29(土)@大日ベアーズ

               @ Pollux theater

30 (日)@ Polluxtheater

10

 2 (火)@ギルド

 3 (水)@アメリカ村CLAPPER

 6 (土)@江坂MUSE

 7 (日)@十三246 Lスタジオ

 8 (月)@スターボックス

24(水)@ギルド