秋は足早に | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと

秋の夜長は心地よいですね(*´ω`*)

久々になってしまった。
まゆこです。



10月!

たくさんいろんなことがあったし
たくさんLIVEもさせてもらったし!

中旬には、小学生の頃以来の家族旅行にもいきました⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝











なかなかに寒かったし
雨降りではあったけど(๑°⌓°๑)
少しの時間でも家族で過ごせるとかなかなかないので楽しかった(*´ω`*)*

その分、月末はたくさんLIVEさせてもろたよー(*´ω`*)

ハロウィンもあったからいろんな衣装着ました💮






自分の中ではやぱ、いつものが落ち着くであります。

そーしーてー!

はじめての撮影会もありましたっ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝


私服での参加でした^ ^

また、機会があれば出させてもらうよっ*

お写真撮るの苦手やけど
一対一でお話しできるのも楽しいし!
苦手なことが楽しく克服できるのは有難いことです⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
また、あったら遊びに来てね(*´ω`*)


ってな感じで
2018年も残りわずかですが(*´ω`*)

今月もよろしくお願い致します(*´ω`*)