秋がくる | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと

こんばんわ


まゆこだよー

台風がすごくすごく大騒ぎした後ですが
皆さまお元気ですか??

まゆこは、元気だよ!

今日からInstagram 再開しました\\\\٩( 'ω' )و ////

piyogoto

って言うアカウントです。

フォローしてくれたら嬉しいよ*

そして!

本日はライブは中止だったんだけど
配信だけはさせていただきましたヾ(*´Д`*)

そして、そこで!

まゆこを応援してくれてる皆さまの総称を決めよう\\\\٩( 'ω' )و ////

というお題でアンケートを取りまして!

 【        chicks*ちっくす     】


とお呼びすることに決まりました!

chicksは、ひよこ達って意味があって
まゆこの唯一のあだ名がぴよだったこと
そこからみんながまゆぴよちゃんってたまに呼んでくれること笑
Twitter Instagram のアカウントが piyogotoなことから

ひよこをモチーフにしたのと

あいどる ちっく あーてぃすと として活動しているので

ちっくにも掛けられるかな?と言うところから

【        chicks*ちっくす     】

を選びました\\\\٩( 'ω' )و ////

ちょっと圧力票もあったかもやけど笑
少しでもまゆこに興味ある人がちっくす名乗ってくれたら嬉しいな(*´ω`*)


と、言うことで
今日もありがとうございました!

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

LIVE告知