ピヨチビのお弁当299☆そぼろ丼弁当 | ひよこのたね~Piyocolore

ひよこのたね~Piyocolore

クリエーターな日々を目指し、精進中♡
布小物、編み物、編みぐるみ、羊毛フェルトに消しゴムはんこ♪
ほんわかあったかな作品を作っていきたいと思っています☆
☆はんけしくんインストラクター
☆JESCA認定消しゴムはんこクリエーター000-145

こんばんはpiyotaneですやや欠け月

マスク着用の見直しがされていますねひらめき電球

個人の判断とのことですが、
piyotaneは医療機関勤務なので、
仕事の時はもちろんマスクなのですけど、

もうちょっと安心できるようになるまで、
プライベートでも外出の時は多分、
これからもマスクするかなと思いますニコニコ


やっばりまだ怖いし、
マスク慣れしちゃったし、
化粧しなくて済むしね爆笑


さて、今日のピヨチビのお弁当は

『そぼろ丼弁当』お弁当

☆豚そぼろ

☆スクランブルエッグ

☆ほうれん草のソテー

☆ひと口カツ(冷食)



今週もお弁当作り頑張りました〜チュー