ピヨチビのお弁当298☆チャーハン弁当 | ひよこのたね~Piyocolore

ひよこのたね~Piyocolore

クリエーターな日々を目指し、精進中♡
布小物、編み物、編みぐるみ、羊毛フェルトに消しゴムはんこ♪
ほんわかあったかな作品を作っていきたいと思っています☆
☆はんけしくんインストラクター
☆JESCA認定消しゴムはんこクリエーター000-145

今朝の車の外気温表示は−3度驚き


寒い冷たいを通り越して、

指先足先が痛い笑い泣き


氷点下になると、

ハンドルが氷のようで

握るのがツライですあせる



とりあえず、暖房付けて、

吹き出し口に指を当てて温めるチュー


指先が辛くなくなってきたら、

吹き出しを足元に集中して、

足先を暖かくするにっこり


で、温まった頃には到着(笑)車


せっかく温まったのに、 

駐車場から仕事場までは約8分…

また寒い寒いと言いながら歩く笑い泣き


こんな寒さもあと少しですかね〜

頑張ろう!!




今日のピヨチビのお弁当は

『チャーハン弁当』お弁当

☆黒胡椒ガーリックチャーハン

☆コロコロベーコン

☆ミニ春巻き(冷食)

☆肉シューマイ

☆ハムチーズフライ(冷食)



寒くて助かるのは、

お弁当が腐りにくいことだね爆笑