ピヨチビのお弁当300☆ハムエッグおにぎらず弁当 | ひよこのたね~Piyocolore

ひよこのたね~Piyocolore

クリエーターな日々を目指し、精進中♡
布小物、編み物、編みぐるみ、羊毛フェルトに消しゴムはんこ♪
ほんわかあったかな作品を作っていきたいと思っています☆
☆はんけしくんインストラクター
☆JESCA認定消しゴムはんこクリエーター000-145

少しずつ暖かい日が増えてきたので、
サボっていたストレッチを再開しました合格

どんどん体重も増えてきてるし、
ホントにヤバいのですあせる

それにプラスしてトランポリンも始めましたよチュー

録画してた番組を見ながら30分から1時間くらい歩いたり飛んだり走る人

そんなに激しく動いてはいないのに、
翌日は少し筋肉痛(笑)

効いてるってことかな?



さて、今日のピヨチビのお弁当は

『ハムエッグおにぎらず弁当』おにぎり

☆ハムエッグおにぎらず

☆ひと口カツ(冷食)

☆チーズササミカツ(冷食)



玉子焼きだけではなくて、

ハムエッグも食べられるようになりました爆笑