恥ずかしながら、zoomとやらを初挑戦して…(笑) | 岩手奥州ダブルケアの会 ダブルケアの輪・話・和

岩手奥州ダブルケアの会 ダブルケアの輪・話・和

♪『ダブルケア』とは育児と介護の同時進行のことを言います
♪岩手県奥州市でダブルケア当事者のためのおしゃべり会を開催しています。

 

岩手県奥州市と花巻市で

ダブルケア当事者同士の思いの共有の場

『ダブルケアカフェ』を開催している

やはたたまえ♪です

 

先日、

北海道の方と、熊本の方とお話をしました。

お二人とも、ダブルケアに関する活動をされている方です。

 

最初、この岩手県・奥州市という地で、

心細く (←いや、そんなこと思っていないだろうというツッコミありがとう(笑))

活動を開始した私にとって、

なるほど、こういう方法を使って、

同じような活動をしている者同士、

お互いに近況を話し合う、

ということができるのだなと、感心感心\(◎o◎)/!

 

 

また、定期的にお話しましょうね~(^_-)-☆

 

たまえ♪