生後 3ヶ月 6匹にゃんず② | 保護にゃん一時預かり記録

保護にゃん一時預かり記録

一生懸命保護活動をしている団体様からの猫ちゃんを一時預かりしています。自分用の記録です(=^・^=)



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



④ レイ くん ♂ 3ヶ月くらい


レイくんもまだちょっと怖がりですが‥


抱っこされて寝んねしてしまいました照れ


レイくんは左側です

仲良しの まめくん とハートのバルーン

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご




⑤クルミ ちゃん ♀3ヶ月くらい


唯一の女の子です指輪


女の子らしくおとなしい子ですリボン
男の子達が遊んでいるのを
うしろからそっと見ているような
おしとやかな女の子キャンディー
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



⑥ソナ くん♂ 3ヶ月くらい
お目目が大きくまん丸な可愛いお顔😸


ソナくんは

画面上でフローリングにいる子です😸


この子は、保護時 左前足をケガしており

曲がってしまい固まってしまっています


怖い思いをしたせいか、少し臆病なところもありますが、やはり子猫ですので遊ぶことが

大好きなんです

健気に後ろ足と前右足だけで

器用にケージを移動します


どんなに痛かっただろうかと 想像すると

かわいそうでなりません

見つけて保護することができ

本当に良かったと思います

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

続く