生後3ヶ月 6匹 にゃんず① | 保護にゃん一時預かり記録

保護にゃん一時預かり記録

一生懸命保護活動をしている団体様からの猫ちゃんを一時預かりしています。自分用の記録です(=^・^=)


生後約3ヶ月程の子猫たち

※メルくんは約4ヶ月くらいだと思われます


女の子は『クルミちゃん』のみ♀です


みんなで遊ぶ姿をご覧ください爆笑


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル




①メル くん♂ 4ヶ月くらい


保護した当初から

茶トラ特有の人懐こさ爆笑


先日初対面の私にも1番に小走りで来て

すぐにすりすりしてくれました🌟


抱っこも大好き💕
他の子達とも仲良くできる
フレンドリーな『メルくん』です🤗
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご





②まめ くん ♂ 3ヶ月くらい

元気いっぱい足あと  遊ぶのだーい好きチョコ
好奇心旺盛で遠慮なく近づいてきてくれます


下段 右側の子が『まめくん』です

the『子猫ハイハイ』という感じで

可愛らしいお顔と体型がたまりません🤗

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご





③くま くん ♂ 3ヶ月くらい  (手の映り込み🙇‍♀️)


ちょっぴり怖がりなところがありますが

おとなしく抱っこもさせてくれます


真剣勝負の 『くまくん』
クリクリお目目が愛らしいです🤗
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
続く