おこめちゃん 57日目 | 保護にゃん一時預かり記録

保護にゃん一時預かり記録

一生懸命保護活動をしている団体様からの猫ちゃんを一時預かりしています。自分用の記録です(=^・^=)

57日目 2022年11月19日(土)


おこめ氏

『お布団で一緒に寝る』研修を開始しました🫡



いま夜はケージで寝てもらっています


今後里親様のお宅へ行った時

お布団を嫌がらないように研修です😆


猫好きの夢である

一緒に布団で寝んねはできる子なのか?

おこめ氏の昼寝時間に研修開始ビックリマーク


最近はベッドに横たわると抱っこしてほしくて

甘え泣きをしながら駆けよってきて

必ずお腹の上に乗ってきます


掛け布団を掛けてみました


目を細めました


大丈夫そうです

放送事故並みの暗さですが

ちゃんと布団の中にいます💮


桜合格しました桜


これで寒い季節も安心

里親様 身も心もホカホカで寝られそうです


限りある資源 電力不足をしっかり学び

地球🌏に優しいエコなおこめ氏です


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
先住猫は布団の中というよりは
毛布の上が好みで、自由に好きな場所で寝る為

私は気を使い小さく縮こまり身動きとれず
いつでも金縛りにあっているような状態ですオバケ

何かあると危ないので昼間に猫が毛布で寝た時は
念のため👇


地味ですが誰にでもわかるよう置いてます🤣


ラブレター募集中ラブレター

・一緒にTNR活動していただける方

・預かりボランティア


ぜひ譲渡会場にいらしていただき

スタッフにお声かけください🌟


みさと動物愛護クラブ

misato.animal@gmail.com