おこめちゃん 55日目 | 保護にゃん一時預かり記録

保護にゃん一時預かり記録

一生懸命保護活動をしている団体様からの猫ちゃんを一時預かりしています。自分用の記録です(=^・^=)


55日目 2022年11月17日(木)


当初から1回目のワクチン接種後一ヶ月経過し

2回目のワクチン接種と同時に

不妊手術を予定しており

昨日11月16日(水)に不妊手術をしました


朝から元気爆笑


爪研ぎ完璧


友達と交流🤝


レオを狙っています😅


これも友情のかたちラブラブ






いってきますのキメ顔

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


朝9時に病院に到着し、お迎えは夜の20時

👇帰宅直後


術後、不信感から寄ってきてくれなくなったら
どうしよう😢
と心配しましたが、大丈夫でした😊
さっそくパトロールをしていますパトカー

でも麻酔が残っているからか
やはり少し元気がない感じでした







しかーしうずまき今朝
いつもとぜんぜん変わらず『クゥーン』
抱っこおすましペガサスと来ました
すこぶる元気ですラブラブ


この食べ姿を見るたび


こんなんが浮かびますグラサン




ラブレター募集中ラブレター

・一緒にTNR活動していただける方

・預かりボランティア


ぜひ譲渡会場にもいらしていただき

スタッフにお声かけください🌟


みさと動物愛護クラブ

misato.animal@gmail.com