”11/13 保護猫譲渡会@島忠三郷中央店様にて開催!” | 保護にゃん一時預かり記録

保護にゃん一時預かり記録

一生懸命保護活動をしている団体様からの猫ちゃんを一時預かりしています。自分用の記録です(=^・^=)

明日11月13日(日)

12時〜15時 ※11時30分より整理券配布

島忠ホームズ 三郷中央店様  2階にて

『みさと動物愛護クラブ』

保護猫譲渡会が開催されます


大切に大切に命を繋いだ猫ちゃん達に

ぜひ会いにいらしてください爆笑


おこめちゃん50日目 2022年11月12日(土)


ワクチン接種を済ませてからはケージから出し

好きなように自由に遊び

眠くなったらキャットタワーの1番上に行き

スヤスヤと寝ていましたが


今週あたりから、眠くなると『抱っこして〜』と

ひざの上で寝たがるようになりました


👆これは、私が横になっているところを

お腹の上に乗ってきて

首をチュパチュパしているところです😆

熱心にリンパマッサージをしてくれます飛び出すハート


『寝てるかな〜』とこっそりタワーをのぞき

そこで目が合うと

『くぅ〜ん照れ』と鳴きながら

急いで降りてきてソファーへと駆け上ります


床での抱っこより、ソファー🛋での抱っこが

好きなようです😸



体重1.82kgになりました

明日の譲渡会に 

おこめちゃんも参加しますウインク