おこめちゃん 45日目 | 保護にゃん一時預かり記録

保護にゃん一時預かり記録

一生懸命保護活動をしている団体様からの猫ちゃんを一時預かりしています。自分用の記録です(=^・^=)

45日目 2022年11月7日(月)



みんなで日向ぼっこ晴れ


ケージから出たいよぉ〜三毛猫




🐰この子と一緒に出たいそうです🐰

とても元気で活発です😸
おもちゃで1人遊びもしますし
先住猫にも無邪気に寄っていきます🐈‍⬛

遊び疲れると、キャットタワーの最上段で
いつのまにかスヤスヤと
数時間寝てしまいます💤

抱っこしてほしい時は、甘えた鳴き声で
寄ってきて膝の上に乗ってきます天使

天真爛漫なおこめちゃん
1.74kgになりましたいちご




ラブレター募集中ラブレター
・一緒にTNR活動していただける方

・預かりボランティア


ぜひ譲渡会場にもいらしていただき

スタッフにお声かけください🌟


みさと動物愛護クラブ

misato.animal@gmail.com