なっちんと5歳のお誕生日⑧ -4月生まれぱーぴー2連チャン-。 | ぴよぴよなっちん。

ぴよぴよなっちん。

2014.4月生まれ、なっちんのぴよぴよ成長録

お誕生日当日のお話が相変わらず長くて、今年も5月に突入するっていうね笑い泣き

 

でも今度こそこれでおしまい!ってことでまとめて2レポラブ

 

なっちんを産むまで、4月生まれってそんなに多いイメージじゃなかったんだけど、意外と周りに4月生まれキッズがおりますチュー

 

なっちんのお誕生日翌週は、ママの高校時代のお友達とで合同ぱーぴーしましたプレゼント

 

一人はナント、日にちまでも同じお誕生日というミラクルな女の子イエローハート

 

今年2歳になった彼女は生まれたてての赤ちゃんの時以来だから、すごく大きくなった印象イエローハーツ

 

もう一人はなっちん大好きまみちんとそのベイビーピンクハート

 

もう1歳になったからそろそろベイビーではなくなっちゃうけど、こちらもナント、なっちんと2日違いのお誕生日というミラクルラブラブ

 

高校時代の仲良しメンバーの子どもたちが、まさかのみんな4月生まれっていうねキラキラ

 

ちなみにママ達もお誕生日が1ヵ月違い&日にちもきれいに2日ずつズレるといった形でとっても覚えやすいw

 

まだお誕生日をちゃんと認識できてるのはなっちんだけだけど、プレゼント交換をしてくれて、なっちん大喜び爆  笑

 

来年も合同バースデーやろうね爆  笑

 

 

 

で、そのまた翌週は、今度はなっちんと同じ年で8日違いのお友達姉弟が来てくれてのぱーぴーラブラブ

 

0歳2ヵ月の時から仲良くしてもらっていて、ほぼ毎年合同バースデーをしてくれてるので、5年間の思い出写真が二人の成長記録になってて感動ラブラブ

 

今年はお互い大きくなってきたので、一緒にハンバーガーを作ったり、シェイクを作ったりして楽しめましたルンルン

 

 

せっかくの素敵写真なのに、なっちんだけ下着姿ーチーン

 

同い年の次女チャンだけでなく、お姉ちゃんも弟くんもなっちんに優しくしてくれるのでママもなっちんも、この姉弟sが大好きラブ

 

この先もたくさん一緒にお誕生日お祝いしていけたらいいなおねがい

 

 

 

 

そんなわけで、お誕生日記事だけで今年も1ヵ月終わっちゃったけど、5歳のバースデー記録終了です爆  笑