熱海1泊旅行 1日目 | ピヨミ

ピヨミ

結婚から妊活、出産までの記録ブログ♡からの育児日記と第二子妊娠記録です!

おはようございますニコニコ




1歳5ヶ月の娘と夫と私(妊娠7ヶ月)

家族3人で最後となる旅行に行ってきました!


1番の目的はサファリパークびっくりマーク

最近みつばちゃんは動物を見て

すごく良いリアクションをするので

サファリパークに連れて行こう音譜

どうせなら1泊しちゃおうかはてなマーク


そんな具合に決まった旅行でした。




​【1日目】

9時30分出発

11時30分道中でお昼

13時熱海散策

15時チェックイン

16時30分みつばちゃんお風呂

17時30分夕食バイキング

19時00分みつばちゃん就寝?

↑だいたいこんなイメージを立てていました!


そして当日は9:00に出発!

みつばちゃんにはいつも通りに自宅で朝食を

大人は近所の朝マックでドライブスルーして

その後、ガソリン入れて…


10:30くらいには熱海に着いて

ビーチでマタニティフォトカメラ


みつばちゃんにプレイウェアを着せて

初めての砂遊びをさせてみたり乙女のトキメキ





11:30にはランチ‼︎


ホテルでの夕食の時間が早めなので

ランチは軽めにしました!


ボロネーゼとシラスとあおさのピザ

みつばちゃんにも食べさせて…

ちなみに持参したお弁当はほぼ食べず破棄ショボーン



その後は特に行く宛てもなかったので

早めにホテルへ行きチェックイン手続きだけして

ホテル左右矢印熱海駅のシャトルバスで

熱海駅周辺を散策しました〜!


ちょこちょこ食べ歩きしたかったけど

夕食バイキングがあるので我慢がまん!!

温泉まんじゅうだけ夫と半分こして

14:30頃またホテルへ戻りました〜!


今回、宿泊したのは熱海後楽園ホテル

特にキッズスペースなどはないのですが

授乳室やオムツ替えスペースが充実していて

良さそうだね!と夫が見付けたホテルです!

なんですが、授乳室もオムツ替えスペースも

1度も利用しませんでした〜笑い泣き





客室は和室をチョイス!



多少の古さはありましたが綺麗だったし

目の前の海を一望できて、広くて開放的乙女のトキメキ


みつばちゃんが触って危なそうなモノ

壊したら大変そうなモノは全て撤去して

特に何もなくなった広いだけの和室で

楽しそうにはしゃいでいました笑い泣き



お部屋でダラダラ過ごした後は

夫がみつばちゃんをお部屋のお風呂へ入れ

夕食バイキングへ行きました〜!




そしてこんな事があったり⬇︎




あんな事があったりして⬇︎




私はあまり寝た気にならずに2日目を迎えましたキョロキョロ