初めてのスタイル | ピヨミ

ピヨミ

結婚から妊活、出産までの記録ブログ♡からの育児日記と第二子妊娠記録です!

こんばんは星空


今回の旅行では

娘にとっても私たち親にとっても

初めてのチャレンジがありました!


それは家族3人で川の字で寝る事!


そもそも娘は生まれてから

ずぅ〜っとベッドで寝てきました


ただこれからは自宅でも

川の字で寝る予定なので

今回のこの旅行では

シミュレーション的な

位置付けでもあります!



いつもなら

16:30 夕飯

17:30 お風呂

19:00 寝室へ

って言うルーティンですが


今回は夕飯とお風呂の時間が逆になりました!


夕飯はバイキングで

部屋に戻ったのが19:00頃…


娘が寝た後、夫と順番でお風呂の予定でしたが

眠いのに全く寝る気配がない笑い泣き


20:00頃、私はお風呂に入らせてもらい

部屋に戻った時には夫は寝ているけど

娘は元気に部屋の中を歩き回っていてガーン


テレビを消して

部屋の大きな照明を消して

私も横になり寝たフリ…

しばらく元気に部屋中を徘徊していたけど

急にスイッチが切れたかのように寝た笑い泣き


ちなみに21:30に寝ました!


ここ最近こんな時間になる事が

よくあったので、こんなもんで寝てくれて

本当に良かったです‼︎


私もすごい疲労感で眠いのですが

お腹痛かったり←ただの食べ過ぎ

なんだか落ち着かなくて眠れずにいます…


でも明日が娘を喜ばせる本番なので

今日はもう寝ます‼︎



皆さま、良い夢を乙女のトキメキ