夜な夜なドライブ | ピヨミ

ピヨミ

結婚から妊活、出産までの記録ブログ♡からの育児日記と第二子妊娠記録です!

おはようございますキラキラ



最近、夜な夜なドライブしていますあせる


少し前までは決まって19:00に

ベッドへ連れて行けばセルフねんねしてたのに

ここ数日は泣いてしまいます泣


すぐ泣き止む泣き方ではなく

ギャン泣きで見ているこっちが辛くなる泣くうさぎ

↑見ていて可哀想だし、なかなか泣き止まず

こっちが泣きたくなるヤツ…


それで夜な夜なドライブしています車ダッシュ


夫にはドライブしているうちに

仕事から帰宅してもらいますランニング


そしてその後に私がドライブから帰宅して

玄関のドアを開けてもらったり

部屋の灯りを暗くしてもらったり

なるべく万全な状態で帰宅します


しかし毎晩やっていると

コチラもしんどいんですよね泣


メンタルリープなのか?


ちなみに朝寝や昼寝でも

最近は睡眠の質が悪いのか

眠りが浅くてグズります大泣き



見てる感じでは

もっと遊びたい!でも眠たい!!

ってグズっているように見えますキョロキョロ


どーすれば良いのやら…汗うさぎ



オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ



最近、ヨイショって言いながら

ちゃっかり人の膝に座ってきます笑

それが堪らなく可愛いラブ


だけどドスンとお腹に直撃する事もあり…

ヒヤヒヤするシーンも多々ありますガーン


それでも羊水に守られているからか

胎動をしっかり感じて安心しますおねがい


お腹の中で既に逞しく育っております笑い泣き



おばけくんおばけおばけくんおばけおばけくんおばけ



さて、今日はどんな1日になるかなルンルン

今日は支援センターへ行こうと思いますウインク