安産祈願へ! | ピヨミ

ピヨミ

結婚から妊活、出産までの記録ブログ♡からの育児日記と第二子妊娠記録です!

こんにちはウインク


今日は安産祈願に行ってきました絵馬

みつばちゃんの時と同じ水天宮さんへ神社


みつばちゃんの時には

戌の日ではない時に行ったので

初宮参りの方と一緒でしたが


今日はさすがは戌の日!

平日にも関わらず、私たちの回には

全部で5組の妊婦さんがいました!


ご祈祷中、みつばちゃんが

静かにしていられるか心配でしたが

思ったよりも静かにしてくれて

よく頑張りましたニコニコ

太鼓のドンって音に反応して

歌いだしたらどうしよう?かと

心配していたので笑い泣き



安産祈願の後は

ベイサイドマリーナへ行って

ランチ&ショッピング音譜


夫はREGALで仕事用のシューズを買い

娘にはGAPで春夏物の衣類を買い揃え

私はUNIQLOでマタニティデニムを買いました




みつばちゃんがお腹にいた時は

やっと安産祈願だ!と

指折り数えていたのに

今はいつの間にか安定期に入っていて

時間が経つのがあっという間です!!


日増しにお腹も出てきて

日増しに胎動も強くなり

娘にドスドスお腹押されたり

すでに逞しく育ってくれています笑



いまだに先の事を考えると

不安になる事もありますが

最近はそれよりも

ただただ元気に生まれて来て欲しい!

そう強く思えるようになってきましたおねがい



アップダウンしながらも

私なりに前に進んで行きますニコニコ