明日は大掃除 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


年末のお忙しい時期に申し訳ありませんが(>_<)


明日、26日(月)10時~12時(その後14時までお昼ご飯) ぴよぴよ大掃除を行います。


時間と気持ちと体力に余裕のある方はご協力の程お願い致します!

子どもたちは庭か公園で遊んでいて貰えればと思います(^_^)


お昼は原さんのバーモントカレー甘口を振る舞わせて頂きますが、参加人数がわからないため、ご飯を詰めたお弁当箱とカレーの具(お肉以外)をご持参下さい。


絵本を一度棚から全て出し、埃を払い、棚を拭き、また元に戻す作業を人海戦術で行えれば幸いです!


私は和室の押し入れを何とかしたいと思います~(>_<)出来るかなあ~(>_<)