鼓膜に穴があきまして | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。



先日、耳かき中に手が滑り鼓膜に穴があきまして

とりあえず自然治癒を目指すため、耳鼻科で鼓膜の穴にシートを貼っていただいたのですが

1回目は感染症を引き起こし、駄目で

2回目はシートが剥がれてどこかへいってしまい駄目。

本日3度目の正直で、またもやシートを貼って頂きましたが・・・

剥がれませんように~(>_<)
感染症になりませんように~(>_<)

家族の付き添いだけでも週の半分病院通いなのに、自分までこんなにしょっちゅう通院なのは困る~(>_<)


どうしたら剥がれないまま1ヶ月過ごせるのでしょうか。(´д`lll)