手作り絵本ワークショップ | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


コルトン絵本パラダイス2016、今年も開催されます♪
http://www.nikke-cp.gr.jp/event/2016summer/ehon.html?top

今年は家族の入院予定があり、スタッフ、ワークショップ共に参加出来ず・・・と思っておりましたが

イベント業者の方がご配慮下さり、ご親切にも1日だけタワーコートで手作り絵本WSを開かせて頂けることになりました。

【日時】8/14(日) (1)10:30-(2)12:30-(3)15:00-
【場所】タワーコート[センターモール2F]
【対象】小学生以下のお子様
【参加人数】各回25名様

内容はまだ未定ですが宜しければ遊びにいらして下さいね♪


9月にはパルシステムさんにもお呼び頂ける事となり、とても幸せ!
いつかまたぴよぴよでも子ども向けの絵本教室を再開出来ると良いなあ~(^_^)