わおわお☆夏のお楽しみ会終了♪ | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


わおわお☆夏のお楽しみ会終了しました♪
野見山部長のパネルシアターと読み聞かせ、本日も面白かったですね♪
ゆっちゃんも、お忙しい中ありがとうございました♪


1才から小2までと参加者年齢がバラバラでしたが
そんな時に頼もしい絵本はこちら↓




そして今回も氏家先生のアイディア料理はすごい!
なんと素麺の上にクマモンをみんなで作りましたよ!



かわいい!


スイカのフルーツポンチや牛乳寒天もおいしかった~

本日、大人と子ども30名おりましたので、氏家先生は大変お疲れになったと思います。(>_<)
ママたちも洗い物などお手伝い下さりありがとうございました。

うっかりしておりましたが夏のお楽しみ会は一昨年はKさんが、昨年はOさんがスタッフとして手伝ってくれたイベントなのでした。


誰にもお手伝いを頼まなかったフォローを一手にお引き受け下さったおかみサマ

迷惑かけっぱなしですみません。(´д`lll)

「今日の仕事は終わりました!」と良い笑顔で帰って行かれましたが

念のため言い添えるとおかみはスタッフではなく普通のママです。
参加費も払って下さってます。

ところでおかみと映画の趣味が合わないのがホントに残念だYO!

「いちかわいいね!映像コンクール」の締め切りは9月30日です。
健全すぎるかな?
コマ撮りで落花生の集団行動とか観たいな。

ちなみに自分が学生の頃、集団行動が授業にあったら登校拒否になっていたと思います。
なくて良かった(>_<)