創る系ボランティアさん1名募集 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。



何卒!何卒!

アートフェスタ内のサークル紹介コーナーに
ぴよぴよの案内も飾りたいのですが

1mの模造紙にババーンと制作をお願いしておりましたNさんが

急遽お引っ越しされることに(T_T)


さみしいやら、驚くやら・・・


どうぞお元気で(>_<)


そして・・・
話は戻りますが・・・
どなたか!ぴよぴよの紹介を模造紙1枚にどどーんと作って下さる方、いらっしゃいませんか(>_<)去年のものです↓水色のがそらかぜ。


今年は

茂田井武風に作って頂きたいと

思っているのですが(´∀`)


勝手に思ってれば


と、いう感じだということはもう重々承知の上で(>_<)


何卒!何卒!


茂田井武ぢゃなくていいです。


ごめんなさい。生意気言って!


ご連絡をお待ちしても宜しいでしょうか・・・

piyopiyo194@gmai.com