転勤の季節なのね | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。



経理のKさんが・・・
お引っ越しされることになりo(;△;)o

Kさんのお子さんが心から可愛く、
おまけにKさんのお人柄に100%頼り切っていた私は

足がヨロヨロするくらいがっくりきてしまい

一気にお婆さんになりました( ´(ェ)`)タマテバコカラ、ケムリガデタヨ・・・



そのように、どよよよーんとしていたところ

軸丸先生も、いつか転勤とかあるかも知れないという話になって
(今のところ無いけれど)


もう何もかも嫌だ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。わああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
という気持ちになってしまったので


やっぱり周囲に甘えてるんだなーという自分の駄目さを叱咤。



さて、と気持ちを切り替え


やるべきことをやりました。


1回しっかり落ち込んでからじゃないと冷静になれないのです。。。(´д`lll)


大丈夫ですよ。


たこ焼きと、きびだんごを送って下さい。


感謝を込めて落花生をお返しします。