水澤先生ありがとうございました! | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


今年度最後のおやつくらぶが終了致しました!

水澤先生!1年間おいしくて楽しいおやつをありがとうございましたm(__)m

↑子どもたちがオイルペーパーに描いた絵をパンケーキに転写して下さいました。
イリュージョン( ̄□ ̄;)!!

来年度も何卒宜しくお願い致します!
いつか水澤先生のおやつレシピBookが出版されると良いなー。
いつも忙しい保育園ママが、日曜日のブランチでゆったり子どもとお料理を楽しめるようなのとか、お寝坊クッキング的な、なんかこう、食育ではなく、おやつを通して子供との暮らしごと甘く豊かになるような、そういう本がわたしは読みたい。


それにしてもですね
小学生が「ただいま~」とぴよぴよに帰ってきてくれるの超可愛い♪と実感出来たのもおやつくらぶのおかげです(^_^)


来年度はそらかぜでも「ただいまー」がいっぱい聴けることになりそうで、おばさんうれしい♪


今回は、おはなしボランティアの双葉先生がお休みだったので、お話会は野見山部長と双子の会の小林さんが引き受けて下さいました(^_^)ありがとうございます。


ぼくのくれよん




途中で・・・
長男の小学校から『ケガしました』の電話があり、かたづけは全てお任せしてしまいましたが
みなさまご協力くださりありがとうございました(>_<)
ホントご迷惑お掛け致します。

炊飯器もスマホも全て忘れていってごめんなさいm(__)m