中川先生ありがとうございました! | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


「中川創作えほん教室♪出張講座」

わきあいあいと終了致しました♪


みんなの作品は中川先生のブログでもご紹介いただきました♪
http://nakagawa.co/


名古屋から福島、東京とお仕事でお忙しい中、ぴよぴよまでわざわざ足を伸ばして下さった中川先生。ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆交通費も便乗させて頂き申し訳ありませんでした(>_<)


あああああああ(>_<)それにしても名古屋の「中川創作えほん教室」通いたい!
http://nakagawa.co/←こちら


名古屋の方は幸せだわー(>_<)

ぴよぴよ支店が出来ないものじゃろうかのう。


ところで今回のWSは時間も短いし、気合いと直感でどんどん埋めていって下さいね!と先生がおっしゃってるのにもかかわらず


にじのわ大人アートクラスの軸丸ッ子たちお二人が

「えー!2時間じゃ無理!」
「全然無理!えー!無理!」

と、ぐずっていました( ´艸`)


そしてホントに二人だけ作り終わりませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


今度軸丸先生から、懇々と言い聞かせて頂かないと・・・(-з-)