木工 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


きのう、軸丸先生と「123ビルヂング」のシェアアトリエに遊びにいってきました
最近遊んでばかりでそろそろ天からから石が降ってきそうな気がします


ぴよぴよの縁側を作って下さった「つみき設計」の河野さんもこちらのアトリエをお使いとのこと。ぴよぴよの2階も空いております!空いておりますー!と思いながら行ってきました。


アバンギャルドなビルの前でおじさん達がビールを飲んで楽しそうにしていました。
シェアの愉しさが紫煙と共に立ちのぼっております。



そして、木工ワークショップに参加。

なにを作っているのでしょうか↓




ぴよぴよ和室の子ども椅子です


生地は軸丸先生が接ぎ合わせてくれたオリジナル(^_^)


とてもかわいいのができあがってすこぶる満足