ぴよぴよおやつクラブ開催 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


祝!定期開催(^_^)
今月も下記の要領でおやつクラブ開催です。
今回おはなし会にご協力下さるのは「この本だいすきの会」の作田さんです。楽しいわらべ歌遊びがいっぱいボラぴよメンバーも読み聞かせ頑張ります。ぜひ遊びに来て下さいね。と言いつつ残席2組です。お申し込みお待ちしております。



ぴよぴよおやつクラブ開催ヒヨコ
~手作りおやつと小さなおはなし会~



1月22日(木)
2:30~4:00

予約制






ただいま~♪と幼稚園から帰って来たら
おかえり~♪とお話し会の始まりです。

子どもたちがお話し会を楽しんでいる間
ママたちは水澤先生と一緒に簡単おやつ作り。


最後は子どもたちもおはなしボランティアさんもみんな一緒に
いただきま~す


定員 8組
参加費 300円

!要予約!
piyopiyo194@gmail.com