12月ですね | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



7ヵ月ぶりの更新照れてへぺろ





記事に出来る事、これまでに色々あったし


ブログ書かなきゃなー  とも思ってたけど……


今になりましたニヤリ











昨日はぴよたろうと共にインフル予防接種注射してきました。



ホントはもっと早くにしたかったけど

予約したのが10月上旬。

その時すでに最短で予約入れられるのが昨日だったのよぉ〜


ぴよたろうはまた再来週も注射だねガーン




13歳までは2度しなきゃならないから

年齢が上がるにつれて病院連れていくのが可哀想だわアセアセ









そんなぴよたろうもあっという間に1歳7ヵ月ですキラキラ




今ピヨさんが少し気がかりなのは

まだお話し、真似ごとしない事ショボーン



このくらいの年齢だともぉ話しててもいいんだけどねぇ…。


なぁ〜〜〜〜んも話しません笑い泣き    遊んでても静かワラ



ブーブとかまんまとか、そんな簡単な言葉もでなくてタラー





バイバイもしないから

お散歩中知らないおばちゃんに 『バイバイね〜(。・ω・)ノ゙』って話しかけられても何も反応しないから

ぴよたろうの手をとってバイバイをしようとすると

かたくなに力をいれてバイバイするのを阻止してくる始末ニヤリ



個人差がある事だから、その子のペースに任せてと思ってるけどいつになる事やら照れ


ピヨさんはどんな言葉をはじめに話してくれるのか楽しみに待ってるよ赤薔薇





あ、後ぴよたろうの足癖が悪いのも気になってるワラ


夜寝てる時、

両隣のピヨさんと旦那さんの背中・首・顔・頭を

足で踏ん張ったり蹴ったりかかと落としされたり…ガーン


まだ寝てなければ阻止する事出来るけど
寝入ってる時の不意な攻撃にイラッとする事もニヤ





寝相悪すぎアセアセ