くっくデビュー | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



今週末には1歳1ヶ月を迎えるぴよたろうカナヘイ花







1歳過ぎてから

秋口からインフルとかを気にしてて
なかなか行けずじまいだった児童館や支援センターへ初めて行ってみたり


ショッピングセンターなんかのマットがひいてある
なかよしひろばで歩く練習を本格的に初めてみたりと

外へ出かける様にしましたつながるうさぎ







練習のかいもあり

これまで最高15、6歩!!カナヘイきらきら



真っ直ぐ歩けず段々曲がっていくのがカワイイカナヘイハート

そして
想像を超えたユニークな転び方を見るのを密かに楽しんでマスてへぺろうさぎ



とは言え

まだまだ自身で歩くには先だけどかなり歩ける様になりましたカナヘイピスケ





そして日曜
くっくデビューしましたはなまる





可愛らしいWハートラブ





くっくデビューしてから

近くの公園へ行く時も手をつないで練習して頑張ってマス気合いピスケ




今日 児童館となかよしひろばへ行ったんだけど

なかよしひろばでの練習で

最高歩数記録を塗り替えましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



日曜の時より上手くなってる〜つながるうさぎ



ぴよたろう頑張ってるねカナヘイ花