本と写真とぴよたろう | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。




昨日はぴよたろうに


はじめての絵本を買ったよつながるうさぎ






しましまぐるぐる本

妊娠中から

この絵本を買おうと思ってた本なので

感慨深いなァカナヘイ花



とうとうぴよたろうの手元にカナヘイきらきらカナヘイきらきら



下の
本あかちゃんご おしゃべりずかん は

食べ物だったり

乗り物だったり

あいさつだったり

色々な絵があるから


みせるだけでも今はいいかもね〜


この本の本領発揮は
もうちょっと(1歳くらい?)大きくなってからかなー。








お買い物から帰ってきたら

写真館から電話がカナヘイ花




お宮参りの写真が出来上がりましたカナヘイうさぎ

すぐに取りに行ってきたよカナヘイきらきら
だって1ヶ月も楽しみにしてたんだもの〜音符








いい写真だカナヘイハート