百日祝い | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



昨日(生後3ヵ月8日)ぴよたろう100日を迎えました〜とびだすうさぎ2

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

100日の記念に写真スタジオ行ってきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ダイレクトメールで
『たまひよの写真スタジオ』のご案内はがきが届いて
こんなスタジオがある事を知りました




平日割引クーポンがついてて、いつか行きたいなぁ〜と思ってたのよねてへぺろうさぎ



期限的にもハーフバースデには間に合わないので
今回の100日祝いに行こうと決めましたカナヘイハート



昨日は前から旦那さんお休みの予定だったので
それに合わせてスタジオの予約を入れたのとびだすうさぎ1









スタジオに着いて

ちょっとした打ち合わせをしたのち

スタジオ・カメラに慣れる為に
まずは3人で写真撮影カメラ SP

色んなバージョンでパチリカメラ SPカナヘイきらきら






その後は
ごろりんアート






衣装を変えて100日記念ショット、お座り、うつ伏せ、おむつ姿(おむつカバーつけて)等々
1時間ちょいの撮影。


カメラマンさんやアシスタントのお姉さん。
さすがプロやね〜〜

赤ちゃんに興味を向かせる技がすごいよカナヘイきらきら


撮影してる様子を
旦那さんと一緒に見てて楽しかったカナヘイうさぎ

撮影中、
ぴよたろう ぐずる事なく
時には興奮してるのか
手足をバタつかせる時も笑




このスタジオに決めた理由のひとつに

カナヘイキャンティ撮影データをUSBに入れて当日もらえる事カナヘイきらきら

目をつぶっているものは弾いてくれて
93カット入れてくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート
データがあれば色々出来るじゃない?

カナヘイキャンティ撮影中、カメラマンさんの邪魔にならない様に スマホでの写真・動画OK



次は1歳の誕生日にまたお願いしたいなカナヘイハートつながるうさぎ









夜はお食い初めご飯



鯛は前日にお店で下処理してもらって
カメラ SPスタジオから帰ってきてグリルで焼いたの。

ヒレやシッポ、沢山塩つけたから焦げずにすんだのに
顔が少し焦げた笑

煮物はカメラ SPスタジオ行く前に作ったんだけど
初めて人参の飾切りしたけど上手くいったカナヘイハート





1日ぴよたろうお疲れ様


そして


つながる花1カナヘイうさぎ100日おめでとうカナヘイうさぎつながる花1



すくすく元気に育ってねぽってりフラワー