今日のおやつ | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。




見ちゃったんです。


コレ↓↓↓↓↓













食べたくて②笑




チョコファッション好きなピヨさんにとっては
『ベリーチョコファッション』が食べたくてねぺこキラキラ


夢のドーナツシリーズ、もぉ何か食べたかしら?





パソコン教室帰りに買って来ましたぁ上げ上げ上げ上げキャハハ
めっちゃ暑くてチョコが溶けないか心配しながら
急いで自転車こいだよ笑

ご無事で何よりWハート 溶けてなかったよォ〜

(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚


・夢のドーナツシリーズ・
ベリーチョコファッション×2(ピヨさん)
ダブルクリームフレンチ×1(ダンさんに)
・ノーマルシリーズ・
エンゼルクリーム×1(ダンさんに)

ダンさん甘い物好きだから喜ぶかと投げKISS音符


カスタード&エンゼルクリームと
チョコ&ストロベリーファッションは完売してた。
ホントは夢のドーナツ5個セットを買おっか思ってたけん、なかっただよね〜


ベリーチョコファッションWハート美味しかった〜(●´▽`●)ウマウマ♡





チョコファッションは冷凍庫で凍らすと
生地のサクサク感が増して なおかつチョコパリッキラキラで美味しいらしいので
明日のおやつに朝冷凍庫へ入れておこっとおんぷおんぷ





昨日のキュウちゃん漬け
ダンさんに好評でしたキャハハ よかったわハート