出来た〜 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


ダンさんの親戚から大量の立派なきゅうりを頂きまして苦笑
他にもトマトやナス、大葉、ピーマンも頂きありがたいですキャハハ


きゅうりのくだりですが…
ダンさんはきゅうり嫌いで ピヨさんしか消費者がいなくてね苦笑
頑張ってあれやこれやで食べてますが1つがビックなのでなかなか減らずためいき



きゅうりのキュウちゃんなら食べれると言ってくれたので
cookpadでキュウちゃん漬け検索して作ったよ〜(*>∇<)ノ



なかなか見た目は(〃>З<)美味しそうに出来上がったでしょ?!

パリパリでお味もなかなかいいわよ音符上手に出来上がったと思うキャハハ
キュウちゃん漬けって手間がかかるのね〜



しばらくご飯のお供にいただきますキラキラ